スカイベリーフェスタ2016を開催しました

2016年12月03日

開催日:平成28年11月27日(日)11:00~
場 所:東武日光駅前広場

11月27日に東武日光駅前広場にてスカイベリーフェスタ2016を開催しました。
イベントは、RENさん、谷口武芳さん、てみさんのパフォーマンス演奏で始まり、スカイベリーをPRする応援隊「スカイベリーメッセンジャーズ」の紹介も行われました。これを皮切りに今年もリーダーの筑井美佑輝さんを中心に、県内外でスカイベリーをPRしていきます。
また、平成29年度産スカイベリーの出荷を祝して、華やかなバルーンスパーク・リリースも執り行われました。
染織画家の西形彩庵さんによる染織パフォーマンスでは、RENさん、谷口武芳さん、てみさんの演奏に合わせ、スカイベリーを食べて思わず笑みがこぼれる、染織画をご披露いただきました。
イベント後には、スカイベリーの無料配布も行い、県内外の方々にスカイベリーのおいしさと魅力を伝えることができました。これから店頭で見かける機会が多くなりますので、ぜひ酸味が少なく甘さが際立ち、ジューシーで上品な味わいのスカイベリーをぜひ味わってみてください。

20161127_120161127_220161127_320161127_420161127_520161127_6