イベント情報

ABCクッキング×スカイベリー」“バレンタイン チョコディップ実演会”を実施いたしました。

2018年02月27日

2月2日、3日にFKDインターパーク店1階 イベント広場にてバレンタインデーに向けた、「ABCクッキング×スカイベリー」“バレンタイン チョコディップ実演会”を実施いたしました。
当日は、スカイベリーメッセンジャーズによるスカイベリーの紹介の後、スカイベリーメッセンジャーズがお手伝いをしながらABCクッキングスタジオの先生がお家で簡単に作れちゃうスカイベリーチョコディップの作り方を紹介しました。
大きくてきれいなスカイベリーにチョコをつけて、ホワイトチョコや粉シュガー、乾燥ラズベリーなどでデコレーション。
本当に手軽に出来て、且つ見た目も華やかなスカイベリーチョコディップを目にして、お客さまからも感嘆の声があがっていました。
最後に、スカイベリーメッセンジャーズからスカイベリーをお渡しした際も、「大きいね!」「おいしそう!」「お家でやってみます!」とのお言葉をいただき、今年のバレンタインにご家族からスカイベリーチョコをもらった方もいらっしゃったのでは!?
大きくて、きれいで、おいしいスカイベリーは贈り物としてもぴったりですね♪
皆さんもぜひ、スカイベリーチョコディップを作ってみてくださいね!

このページのトップへ